« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月19日 (土)

今年のクチュカレ終了!

Img_1635


本日の「ゆべし教室」と「マルカデット Xmasお茶会」で今年のクチュカレを終了しました。今年も沢山の親子に参加して頂き充実した内容の会を開催できました。心より御礼申し上げます。

来年1月はクチュカレは冬休みですが、薬局の健康教室は1月13日(水)「カゼとバイオリンク」、20日(水)「冬場に多い胃腸炎」、27日(水)「加工食品の見方」、どの講座も10時半~12時開催します。

母乳育児の会は20日(水)13時15分~ ご参加お待ちしています。

| コメント (0)

2015年12月 3日 (木)

小児科医 高野弘之先生講演会

来年2月20日(土)小児科医の高野先生に玉名市民会館で講演会をしていただきます。東京で豊受クリニックhttp://ameblo.jp/theyellowplanet/を開いておられる小児科医ですがワクチンの話、母子手帳の話、離乳食の話、出産の話・・・・どれもこれも面白くて納得できます。FB豊受クリニックで検索してください。大笑いしますよ~。講演会の申し込みはもうしばらくお待ちください。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »