« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月17日 (月)

来週月曜日は「いいお産の日in荒玉」

「いいお産の日in荒玉 2014」いよいよあと1週間になりました。https://www.facebook.com/events/840353839332190/?fref=ts

2014年11月24日(月・祝)

10時~12時「いのちを産む~母という神秘」 助産師 村上恵理さん

12時30分~15時30分 トッポンチーノを作ろう 岡田洋子さん(定員まであと1名です)

13時~15時 おむつなし育児座談会 おむつなし育児研究所 竹田祐子さん

14時~15時 クンダリーニヨガ 大石馨さん

パネル展・育児用品展示・お灸体験・おすすめの本・おすすめのおやつ・歯科医師相談コーナー 他  

今年も素晴らしい講師の方々に来て頂きます。お子様同伴ОKの講演会ですので、ご家族でいのちの誕生の素晴らしさに触れてください。皆様のお越しをお待ちしています。

妊娠中から育児中の方、これから子どもがほしい方、助産師や看護師を目指す学生さん ぜひご参加お待ちしています。

前売りチケット発売中です。大人1000円、学生500円 (中学生以下は無料)

※託児は定員になりましたので、締め切りました。

| コメント (0)

2014年11月 6日 (木)

そばcafe

Img_2885_1


近所にそばcafeが出来たことを昨日fbに書いたら、すごい反響でびっくりしてます。本日は「今向かってます」や「今からいきま~す」や「のぞいてきま~す」と電話やお買い物の後に言われて・・・美味しいものってすごい!皆さん、薬局もエステも平常通り営業してますので・・・。よろしくね。

| コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »