« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月21日 (土)

講演会の反響

内海先生の講演会が終わり、1週間が経ちました。うれしいことに、会場でのアンケートが250名分も集まりました。又翌日から薬局に立ち寄られる方も沢山あり、皆様の反響を直に感じています。

子育て世代と同じ年頃のお医者様の意見は、皆様の心にすとんと響いたようです。あれだけの情報を持っている方は日本でもごくわずかです。すごい方に来ていただけました。参加された皆さんにとっては、今まで聞いてきた情報とは全く違う情報ですので、どちらを選ぶかではなく、是非自分で調べたり、学んだりして子どもの未来の為に賢い選択をしてください。

子どもが毒を沢山、口にするかどうかは保護者にかかっています。医者が言ったから、専門家が言ったから、友達が言ったからではなくて納得するまで調べてください。子どもの身体は素直です。大人の何倍もの影響を受ける!しかし正しく働くのも早い!長年沢山の子ども達を見てきて感じています。次回8月の講演会には「両親を連れてくる」「今回来れなかった友人も」「今から予約したい」とおっしゃっていただいてます。次回もご期待ください。

| コメント (0)

2013年12月16日 (月)

内海先生講演会

昨日の内海先生の講演会、300名以上の参加を頂きました。参加された皆様、お手伝いいただいた方々、皆様ありがとうございました。感想も200名以上の方に出していただき、この講演会の意義を強く感じました。

真実の情報は今の日本では努力しないと入ってこない。自分で捜して、とことん調べ、判断するしかない世の中です。どうしたいか自分で決めて、自分で責任をとる!そんな生き方をしていきたいと改めて思いました。

Img_1707

2時間の講演会では時間がとても足りなくて、皆様もっと聞きたかった!とおっしゃって下さいました。来年8月2日(土)夕方開催が決まりました。ご期待ください。

| コメント (2)

2013年12月12日 (木)

あれこれ

facebookは時々更新するのですが、こちらのブログはお久しぶり。

今週日曜日に迫った内海先生の講演会http://utsumi-satoru-tamana.jimdo.com/、若干ですがキャンセルがありました。が、キャンセル待ちが10名以上いらっしゃるので、早く申し込まれた方から会場で聞いて頂くようにしています。

いい講演会になりますように、協力してくださる方々がそれぞれの家庭で準備を進めてくれています。参加される皆様、どうぞご期待ください。

| コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »