« 薬を抜く | トップページ | ナースアウトinながす 善証寺 »

2013年7月20日 (土)

お灸教室

クチュカレ「お灸教室」講義の後にモデルさんを使っての実践。

日本の「お灸」があったら、薬は必要ない!と薬局の人間が感じた。

Img_1267

水虫にも、虫さされも、あかぎれも、魚の目も・・・。痛みだけじゃない。

次はみんなで、「お灸をしよう」もいいですね。私は毎晩自分の体で練習してるので、随分上手になりました。蚊にくわれても、お灸で一瞬にかゆみが取れます。

本日の映画上映「forks over knives」どんな食事をしたら病気にならないのか、わかり安くデータと体験者のお話でまとめてありました。又機会を作って上映します。


« 薬を抜く | トップページ | ナースアウトinながす 善証寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 薬を抜く | トップページ | ナースアウトinながす 善証寺 »