« ナースアウトの写真展と自然なお産と育児の話し | トップページ | ここを見てください »

2010年9月29日 (水)

カメラマンUちゃん

カメラマンのUちゃんが薬局に来て「写真展をしてあんなに褒められたのは初めて!」と喜んでいました。

お世辞じゃなくて、ふわっと優しい写真が撮れていたので、皆さんの正直な感想だったと思います。写真展も大成功!!

本日は母乳育児の会、沢山の参加を頂きました。もちろん中身も卒乳、離乳食、おむつなし育児・・・多岐にわたってました。

10月は26日(火)13時15分~です。予約受付始めました。0968-78-0653までお申し込みください。


« ナースアウトの写真展と自然なお産と育児の話し | トップページ | ここを見てください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナースアウトの写真展と自然なお産と育児の話し | トップページ | ここを見てください »