« バイク | トップページ | カメラマンUちゃん »

2010年9月28日 (火)

ナースアウトの写真展と自然なお産と育児の話し

児島さんの暖かな、ふわっとしたやさしい写真に包まれていい講演会が開催出来ました。1_002 参加者が沢山集まるのかを心配してましたが、本当に沢山の親子に来ていただきました。ありがとうございました。

K子さんの、大切な命を大事に大事に子育てしているお話には感動で涙があふれてきました。ご主人のサポートもわかってはいましたがさすがです。

Oさんは、出産を通して自分が変わっていった様子を彼女らしいステキな感性で話してくださいました。

当店に来られたことのない方々も沢山きてくださっていたので、是非薬局に足を運んでみてください。薬漬けにならない、病気をしにくいヒントを沢山持っています。


« バイク | トップページ | カメラマンUちゃん »

コメント

今日もお世話になりました~。
原稿も書かず、その場の雰囲気で
話す内容を決める、というアバウトな私。
そんな拙い私の話を、相づちを打ちながら聞いて下さった方々に感謝です。
そして我が家に白羽の矢を立ててくださった
実行委員の皆さんにも感謝してます。
貴重な経験でした。
ありがとうございました。

投稿: 恵子@大牟田 | 2010年9月28日 (火) 23時20分

お話を聞いていて、私がいろんな事をしゃべるより現在進行中の方が話してくださるのがずっといい!と思いました。またよろしくね。

投稿: しょうこ | 2010年10月 8日 (金) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バイク | トップページ | カメラマンUちゃん »