« 時代遅れ | トップページ | 企画書 »

2010年4月 3日 (土)

「お酒に酔わないのを下さい」と入ってこられた方、

「花見ですか?」と尋ねると、退職祝いの宴会だそうです。

「保育所の入所式でした」とおっしゃった親子も何組かありました。ほとんどの保育所が今日から新学期だったようです。

「幼稚園の入園式から帰ってきた孫が熱が出て・・・知恵熱だろうか?」と来られた若いおばあちゃんもありました。

何をお出ししたかというと、本日はどの方もバイオリンクドリンク+○○でした。

○○はというと・・・漢方? イエ 私の○○・・・ちょっと怪しくなってきました。


« 時代遅れ | トップページ | 企画書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時代遅れ | トップページ | 企画書 »