« LED蛍光灯 | トップページ | 天才ピアニスト »

2010年4月21日 (水)

ダイエット

私も主人も痩せていないので、ダイエットを話す資格はないのですが、本日「7㎏痩せました。ありがとう」と言われたので、書いてみます。

血糖値や血液検査の数値が悪くて、奥様に連れられて来られたその方は、お話したその日から、全て実行されて多分2~3ヶ月で全て正常値。7㎏痩せて身体も軽くなり、もちろんズボンもゆるゆる。もともと、すごくステキな方でしたが、更にかっこよくなられてました。

バイオリンクをきちんと飲んでいただくことと、いかに私たちが歩かないか!ということと、缶コーヒーの中身が何なのか!や食品の中身のあれやこれ!

お客さんは素直でえらい!と心底思います。

実は私も二日前から、あることを実行中。まだ二日だから何も言えません!


« LED蛍光灯 | トップページ | 天才ピアニスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LED蛍光灯 | トップページ | 天才ピアニスト »