« 桜沢エリカ | トップページ | ダーリンは外国人 »

2010年4月12日 (月)

バイオリンク工場見学

004 005 006 あいにくの雨だったのですが、17名の大人と9名の子どもで見学に行ってきました。

本日はパパの参加も二組あったり、又「母乳育児の会」も当店から飛び出して、バイオリンクの工場内で開催!ということで、盛りだくさんで充実した内容になりました。

寺田さんなりのバイオリンクの解説(バイオリンクは自然児)がまたすばらしくて、クロレラ工業や工場の社員のお話とともに良い勉強会でした。

クロレラ工業では子ども連れの私たちに、託児の方を用意してくださり、プールの見学も特別室からにしてくださったり、傘を提供してくださったりで、雨も全く気にならないほどの心使いをしてもらって、とてもありがたかったです。

出来たてのバイオリンクを道本社員が配ろうとしたら、子ども達がぞろぞろと近づいてきたのには、参りました。一粒づつ口にもぐもぐし始めた姿がホント、かわいかった!

帰りの電車もみんなご機嫌でした。参加してくださった皆さん、会社の方々楽しくてためになる時間をありがとうございました。

参加希望者が集まりましたら、また開催します。


« 桜沢エリカ | トップページ | ダーリンは外国人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜沢エリカ | トップページ | ダーリンは外国人 »